ライトトラックから大型トラックまで、あらゆるサイズのタイヤに対応するため

ピットには2台のトラック用タイヤチェンジャーを設置!

チューブ入りタイヤ、偏平タイヤ、ワイドシングルタイヤ等交換可能です。

また、トラック用ホイールバランサーも完備!高速道路等走行時のハンドルのブレを低減します。

 ※トラック用タイヤにもチッソ注入しています。

 


トラックタイヤ用の出張作業車も完備しています。

突然のパンク等にも現地にて対応可能です。

 ※出張作業時はチッソ注入、バランス調整には対応していません。


トラックユーザー様に画期的な情報!!

ミシュランタイヤでコストを削減しませんか?

ミシュランのトラック用タイヤは、天然ゴム使用の比率が高く、耐摩耗性が優れています。また、内部のスチールベルト等の部品には強化されたこだわりの材料が使用されており、剛性が強いので偏摩耗が少なく、パンクやバーストに対しても高い耐久性があります。

現在ご使用中のタイヤに満足されていないユーザー様に、ぜひ試していただきたいタイヤメーカーです。

多様なサイズ・デザインのラインナップがありますので、ご相談下さい。




X MULTI GRIP Z

中型車から大型車の中・長距離車両用に開発されたオールシーズンタイヤです。

耐摩耗性・耐偏摩耗性に優れ、運送事業者の生産性を最大化します。

 





X One シリーズ

 

駆動軸を含め複輪をシングル化。

従来のタイヤとまったく異なる新しい発想と技術的な優位性で

輸送業界における効率化へ先進のご提案。

  1. 軽量化による積載量の維持と拡大
  2. メンテナンスが半分=時間の削減
  3. 廃タイヤの削減による環境負荷削減
  4. パンク率低減
  5. 運転操作性向上
  6. 車両設計の可能性が拡大




AGILIS 3

「安心感が長く続く」を目指して

タフで経済性に優れたバン・ライトトラック用タイヤ

  • ウェット&ドライ性能
  • ビジネスユースに求められるタフネスさを実現
  • 低転がり抵抗とロングライフ




リグルーブで残溝復活!!

ミシュランのトラック用タイヤの中で、タイヤのサイドに『REGROOVABLE』という表示のある商品は、リグルーブ(溝掘り)をすることが可能です。

残溝が約3~4mmの時にリグルーブするのが一番良いです。

リグルーブを実施することで、タイヤ寿命が約25%アップします。


ヨコハマタイヤのトラック用タイヤ

710R

 

ヨコハマオールシーズンの最高傑作100年の力

 

経営者が求める経済性(耐摩耗性能/耐偏摩耗性能)を大幅に向上。

ドライバーの不安(空荷時ウェット発進スリップ性能)を大幅に改善。

経営者とドライバーの要望を両立したオールシーズンタイヤ。



おすすめのタイヤチェーン!


ケーブルチェーンは、上の画像にもあるように、まず重量がかなり軽いので、着脱や持ち運びが

楽になります。また、耐久性が約5倍長持ちします。価格は鉄チェーンとそれほど変わりませんので、経済的です。

これから準備しようと考えている方、ぜひケーブルチェーンも選択肢の一つに入れてみては

いかがでしょうか?

(使用状況によっては鉄チェーンや合金鋼チェーンのほうが良い場合もありますので、

一度ご相談ください。)